若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

 2020センター試験 得点開示

 



 こんにちは、しぃです。



 今回は私が今年受けたセンターの開示です。








……いろいろと酷いですね。


 


 マシなのが国語と地理だけって、理系なのか疑わしいレベルw


 まず英語が壊滅してますねー


 しかも結構長文で落とすという😭
 というか長文のミスほとんど
vending machine の大問です。感触は英語の問題の中では1番あったのに。



 リスニングも悲惨ですね。果たしてこの一年で変われるのか?(激不安)





 数学もやっちゃってますね。
 
 数1Aは確か整数で雪崩が起きましたね。


 これがブログ始めてすぐに整数問題の解説を垂れ流す人の本性です……


 数2Bは純粋に時間が足りませんでした。
 
 個人的にセンター数学は苦手なのですが、その大きな要因に計算力不足があります。

 センターはじっくり考えを張り巡らすというより手をひたすら動かすことが大事なので、自分はダメですね。(あと問題が非常につまらないから嫌い)



 試験は言い訳なんて聞いてくれないのでこれも反省します。計算大会や!(?)





 
 物理は電気力線を間違えたのは目を瞑るとして、もう一問(確か電磁気)で間違えたのはもったいないかな。


 化学はマークミスしました。無機のところでマーク逆にしちゃった/(^o^)\


 どちらにしろ低いですが。




 

 一応国語と地理は模試と比べて自己ベストでした。嬉しい。



 あと自己採点ぴったりだったので、そこも褒めてくださいw







 今日はこの辺で〜