若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

ひきこもり?

 こんにちは、ブログが途絶えがちの、
しぃです。



 さて、迂闊に語ると身元がバレるので予備校の話はあまりしたくないのですが、今日はそのお話を少し。




 予備校、STOP!



……コロナ対策なのでしょうがないですね。

 密を避ける必要がありますからね。



 が、問題の映像授業。



 映像授業の中身まで密を避けてどうするんですか〜!



 まあ仕方ない。しばらく宅浪同然で頑張らねば。






 あと、話が変わりますが、続々と京大の開示が届いているようですね。


 私は受け取りそびれたので、明日にでも受け取ろうと思います。


 あまりにも無惨な結果だとここに載せたくないですがw



 まあ明日のお楽しみですねw



 ではでは👋