若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

顔“Zoom”防止法!!


 こんにちは、しぃです。


 世間はオンライン授業らしいですね。実は私もその一人なんですがね。



「Zoom」というアプリを使ったのですが、初期設定がカメラONになっているらしく、カメラONの☑️を外さないと



顔どーん!



という悲惨なことになります。
私はなんとか回避出来ましたw



 いちいち☑️外すの面倒だ、とか何かの拍子でONになるのが怖い、という人は設定でアプリのカメラのアクセスを許可しないようにしましょう。





 Windowsならスタートボタンからプライバシー設定→カメラで🙆‍♂️

 スマホも同じでしょ(適当)



 そんなこんなでオンライン授業が無事始まりました。私は今まで自己教材をメインに取り組んでいたので、一日中予習に追われていましたw







 それでもやっぱり出かけたいしぃなのでした〜