若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

久しぶりの更新!

 こんにちは、しぃです。


 いつの間にかブログがほったらかしになってました😅😅😅


 正直、ここ1週間の進展は特にないですね。
 特にないから更新してなかったんですが。



 強いていえば冠模試のはなしですかね。
私が夏に受ける👑は

  • 東大実戦
  • 東大オープン
  • 京大オープン

の計3つです。

 正直京大実戦も受けてもよかったのですが、今年はコロナの影響で会場が減って受け辛くなってしまったのでスルー。


 せっかくなので目標点数も掲げておきます。


東大オープン・実戦

国語 45
数学 70
理科 70
英語 65
Σ 250


も、目標だからw
達成出来るとは言わない。というか言えない。


最低ライン?

国語 35
数学 55
理科 55
英語 55
Σ 200

とりあえずこのくらいは絶対に突破したいですね。というかこれ割ると黄信号かな。



京大オープン

国語 35
数学 120
理科 120
英語 70
Σ 345

うーん、、、
このくらい取れならいいなあ。

ちなみに国語は私が入試本番で取った点数より低いですが、これは模試の採点が厳しいらしいので(それは実戦だったかもしれませんが)






というわけで、夏の抱負を握りしめて、今日のブログは〆とします。

また明日ー(更新できるといいけどw)