若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

冠模試【目標点】

 こんにちは、しぃです。


 あっという間に秋が深まりましたねー
 夜になると肌寒い😣



 というわけで、秋といえば冠模試です(圧倒的浪人感)


 そこで、自分なりの目標点数を書いてみたいと思います。


 あ、ちなみに受けるのは、

  • 東大オープン
  • 東大実戦
  • 京大オープン
  • 京大実戦

です。まさにフルコースw

東大オープン・実戦

  • 国語 40/80
  • 数学 70/120
  • 理科 70/120
  • 英語 75/120
  • 合計 255/440

……結構キツイと思う。


まあ目標なのでそこはご愛敬。このくらい取れば絶対冊子は載るので……って感じ。







京大オープン・実戦

  • 国語 55/100
  • 数学 150/200
  • 理科 140/200
  • 英語 90/200

……盛りすぎましたw

冷静に考えると、理科数学英語6割が妥当な気がします。これも目標なので……







 以上が秋の目標です!

 高すぎる感が否めませんが、肩の力を抜いて全力で頑張ります💪



 短いですがこの辺で〜