若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

【反省】京大オープン【2ヶ月前】

 しぃですー



 ようやく重い腰を上げて冠模試を振り返りますー

 一気にやるのは辛いのでまずは京大オープンから。





国語

いつも通りといった印象。

京大は東大に増して国語では差がつきにくいので、反省しても……といった感じw

数学


 私の時代が来たー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))












はずだった(涙)




 殆ど答えを出したかと思ったが、全然違うw


 自称3完2半だが怪しいw


しかも京都大学合同式は大幅減点という噂があるのに、堂々と合同式使ってやりましたw
しかも証明問題という……

お、おーぷんだし点入るから(希望的観測)


難易度は京大2019年くらいかなー

すなわちいろんな難易の問題が散りばめられている、といった印象。






英語


詰んだ





文章のキーとなる単語を片っ端から誤訳して文章の意図が掴めませんでした😭



 幸い英作文はそこそこ書けた気がするけど……
 全く期待できない。



理科

いつもの如く物理に時間割いてゴリゴリやったのに、思ったより取りこぼしが多い。


その反動で化学は有機をほぼ解けなかったのが痛手すぎますね。無機は計算量多いし。



つまり爆死というやつです。
確実に夏より悪い😭









以上、京大オープンの反省でしたー
全然具体的な反省になってないけど、第一志望校じゃないから許してw


それではこの辺で〜