若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

コロナの真の被害者?【回想】

 こんにちは、しぃです。学習意欲とブログのネタが尽きそう。ピンチ。



 さて、大手予備校が次々と映像授業に切り替えてますね。

 受験生はコロナで多かれ少なかれダメージを負っていると思います。








 私ですか?すでにコロナで死傷しましたよ。








回想


 時は遡ること二か月前。前期受験を終え、後期試験の勉強をしていました。



……が衝撃の事実が発覚します。


 大学職員のコロナ感染。後期試験がセンター利用に。





 このとき、私は死を予感しました。

 前期は手ごたえなし、後期は私のセンターの点数では届かないだろうと。











 そして現在、めでたくこのブログを書いているのでした。

(二次試験受けてても落ちてた可能性には触れ  ないでおこうw)



 来年はコロナに感謝できるほど強くなって合格したい!




 決意表明で今日はおしまい👋