若人は浪人生

東西を股にかける(うろうろする)浪人生の物語

ぼくのなつやすみ

 こんにちは、しぃです。


 いよいよ夏ですね!
 残念ながら浪人生に夏休みはありません😭

 というか今年はコロナの影響で高校生も夏休みないですけどね。



 さて、今月も大学への数学を買いましたー


東工大への2題」というコーナーがあって、東大、京大に続き3校目の大学別の特集がありました。


……なんともこの雑誌の読者層が反映されていますねw
 学コン上位者の志望校はほとんどこの3つなことからも伺えますね。


 冠模試が始まる前に今月の学コンは仕上げたいです!

 あと、予告通り?「透視図」買いましたー

 何度も書いてますが東大は英語が勝負ですから。目指せ英強。




 それでは今日はこの辺で〜